SSブログ

ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付の効果とパチスロ エブリーの【Going My EVERY day】vol.5 ぱちスロAKB48 前編

まいど!まいど!こんにちは^^


今日もThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付レビュー特集中です(^^)
ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付検証レビューはこちら
この教材は本物です!


出水 聡さんが世に放つ情報教材ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、9時24分に自分の家を飛び出しました



いつも立ち寄るデイリーストアに入店して、ウコンの力をGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

9月18日にリリースされるSCANDALのニューシングル「OVER DRIVE」に、古坂大魔王がプロデュースしたカップリング曲「SCANDAL IN THE HOUSE」が収録されることがわかった。

【その他の写真を見る】

この楽曲は、SCANDALにとって初となる演奏のない打ち込みのダンスナンバー。メンバー全員が歌唱する"自己紹介パーティソング"となっている。Twitterで古坂大魔王がSCANDALに関心を寄せていることを知ったメンバー。元々古坂が音楽面でも積極的に活動していたこともあり楽曲コラボレーションをオファーした。古坂は「RAVEとダブステとRAPとSCANDAL! 俺の好きな物満載の渾身曲……出来ちゃった! カッチョ良くて新しくて面白い!……踊らにゃ損、SONG!」と喜びのコメントを発表している。

なお、表題曲の「OVER DRIVE」は中田ヤスタカ(CAPSULE)がプロデュースを担当。ジャケットにはリリー・フランキーがSCANDALのために描き下ろしたイラストが使用される。

古坂大魔王コメント

「DOLL」の衝撃から数年、LIVE中継でのパフォーマンスに再び魅せられ、どハマりしてたSCANDAL!楽曲とボーカルの煌びやかさ……何より演奏する「形」の美しさ……比類なきオンリーワンガールズバンド!
Twitterなどの繋がりから……ガチコラボ! SNS時代万歳! RAVEとダブステとRAPとSCANDAL! 俺の好きな物満載の渾身曲……出来ちゃった! カッチョ良くて新しくて面白い!……踊らにゃ損、SONG!

SCANDAL「STANDARD」収録曲

CD
01. Brand new wave
02. OVER DRIVE
03. 打ち上げ花火
04. オレンジジュース
05. メトロノーム
06. Weather report
07. 8月
08. 会わないつもりの、元気でね
09. 下弦の月
10. 恋のゲシュタルト崩壊
11. キミと未来と完全同期
12. 涙よ光れ
13. STANDARD

DVD(※初回限定盤のみ)
「会わないつもりの、元気でね」MUSIC VIDEO
「下弦の月」MUSIC VIDEO
「SCANDAL IN THE HOUSE」MUSIC VIDEO
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。我仕事について。

段取り的にはブログアフィリに8時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

またやっちゃった?



そんな事より、ばんごはんは何しよ?


ステーキか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。