SSブログ

ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付の口コミと【HD】 中居正広 きゃりーぱみゅぱみゅ CHINTAI「ちょっくら、お部屋を チンタイム!」編 CM(15秒)

こんにちは^^


ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付レビュー特集中です(^^)
↓↓

ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付特典付きサイトはこちら


ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付の口コミは本当でした。
出水 聡さんがリリースした情報教材ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝の朝ごはんは赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



9分で食べ終わり、8時40分に我がやを出発^^



昨日と同じファミマに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 昨年9月にEXILEのリーダー・HIROと結婚した女優・上戸彩(27)が19日夜に放送された「しゃべくり007 真夏の2時間SP」に出演。「朝ご飯は作ってます」と新婚生活の一端を明かした。

 この日は進行役のくりぃむしちゅー上田晋也らレギュラー陣から、結婚に関する質問や話題は一切出なかったが、上戸は、料理研究家・栗原はるみの大ファンであり、料理本を持っていることなどを明かし、「朝ご飯は作っています」と笑顔。互いに多忙な生活の中でも、一日の始まりである朝食だけは作っているという“新妻”の顔をちらりとのぞかせた。

 番組では、芸能界に入った12歳から14歳で初めて連続ドラマに出演するまで受けた演技指導の先生と10数年ぶりに感激の再会。「演技が大っ嫌いだった」という上戸は、レッスン中騒いでばかりいたというが、恩師との再会に「いや~うれしいです」と号泣していた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

無駄ムダ(笑)



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

段取り的にはメルマガに15時間と、オークションに2時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?全く関係無い?

確かに・・・^^;



それより、今日の夕飯は何しよ?


海老フライか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



では今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。