SSブログ

ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付で人生が変わる!とももクロ うそっ!!百田夏菜子がパンチパーマに??

まいど!まいど!こんにちは^^



今日もThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付レビューはこちら



ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



出水 聡さんが自信を持って世に送った情報教材ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のあさご飯は筍ご飯と、ハムエッグとわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時20分に自宅マンションをおさらば



いつもとは違うファミリーマートに寄って、フリスクを購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



出勤したら、ルーチンワークであるnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 テニスの男子国別対抗戦、デビス杯のワールドグループ(WG)入れ替え戦、日本-コロンビアは13日から東京・有明コロシアムで行われる。12日には組み合わせ抽選が行われ、第1日のシングルスは第1試合が世界ランキング12位の錦織圭(日清食品)と94位のアレハンドロ・ファジャ、第2試合が123位の添田豪(空旅ドットコム)と87位のサンティアゴ・ヒラルドの対戦に決まった。

 14日のダブルスは錦織・添田のペアで臨む予定。最終日は第1日と対戦相手を入れ替えてシングルス2試合。先に3勝した国が来年のWGに入る。

 日本は2年ぶりのWG復帰を目指す。植田実監督は「ここに来るまで(アジア・オセアニアで)一人一人が貴重な1勝を積み重ねた。何とかしてWGの扉を開けたい」と意欲。錦織は8月の全米オープンで1回戦負けを喫したが、その後は日本で練習し復調。「心、体とも問題ない。目標のWGを目指して攻撃的に戦いたい」を意欲を見せた。【石井朗生】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



では本題、本業の話。

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

ま、いっか(笑)



さーて今日のよるごはんは何しよ?


イカフライかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。